2018/07/05 22:45

みなさんこんばんは!a-genderaです!

今回は、前回に続き衣装制作作品についてです!

つい先日7/3に「WELLA TREND VISION 2018」が開催されました!
私たちはフィッティングで確認した修正部分を直したり、最終仕上げを当日の夜中の12:30くらいまで
行い無事に作品をヘアアーティストの方へお渡し致しました!!

初めての衣装制作だったため、とても気合いが入り一生懸命頑張りました☆
それと同時に不安と期待がいっぱいでしたね!

そしてついに行われたコンテスト!
実際に完成した作品がこちら!↓↓






テーマは「Sexy
出しすぎず隠しすぎず、程よい露出間を表現するためにシルエットやディティールを
考え実際に形にすることができました!
カラーはモノトーンでカッコよく、素材は綿サテンをメインにしチュールや金具を使って
シンプルだけど立体感を出してみました^^
そしてモデルさんのヘアカラー&ヘアメイクもばっちり衣装にマッチしていて
とてもモード感があるスタイリングになっていて私たちも感動しました!

今回衣装を制作させていただいたのは仙台にある美容室「sofa」の小林さん!
そしてモデルはAYANOさんです!

AYANOさんに実際参加してみての様子を伺うと、
-
広い会場、ランウェイ、沢山の人で緊張したけどそれよりもワクワクしました^ ^
衣装に着替えたら、自分の雰囲気もガラっと変わって実感湧いてきて凄くドキドキ…
競技時間の60分はあっという間で、審査、ウォーキング、結果発表が怒涛の様に過ぎていった感じです。

1日、長かった筈なのに終わってしまったら気が抜けたような、寂しいような…

仕込みの段階から、私のことまで気遣って頂いて、なのに作品には真剣で、皆さん凄い頑張ってるなーと感じました。
-
というお話をいただきました!本当に実際の緊張感が伝わって私たちもドキドキしますよね!
小林さん、AYANOさん本当にお疲れさまでした!!

初めて、こうして外部の方とお話し合いを繰り返し実際にコンテストで私たちが作った
作品を着ていただく、審査していただくと本当に皆が1つに向かって頑張っている様子や
終わった後の達成感を味わうことができとても嬉しく思っています!
とても大切な経験を得ることができました本当に感謝しています^^

私たちはいつでも衣装制作のご依頼はモチロン!
こういうの作ってほしい!リメイク、お直ししてほしい!などのご依頼ご相談
いつでもお待ちしております^^ すでにご依頼何個かいただいており現在制作しております!
またその作品もお見せしますのでお楽しみに!

さて今回はここまで!また記事をUP致しますね!
最近暑いので皆さん体調にはお気をつけて!(てえてえは死んでおります)
それではまた今度! BYE BYE~♡

a-gendera : instagram twitter ← フォローお待ちしております!!
a-genderaホームページ : https://agenderajp.wixsite.com/a-gendera ← こちらもチェックしてね!