2018/11/06 13:49

皆さんこんにちは!a-genderaです!
すごく久々の投稿になっていまい申し訳ございません・・・。
さて本日は皆様にお知らせです!⭐︎

「CANPUS COLLECTION 2018 SENDAI」にてa-genderaから衣装製作出展をさせていただく事になりました!
今回衣装を製作させていただくのは、前回「WELLA TRENDVISION 2018」にて衣装製作をさせていただきました

HAIR&MAKE SOFA仙台駅前店さんです!嬉しいお話をいただき誠にありがとうございます。

sofaさんが今回キャンパスコレクション仙台のヘアショーに参加するということで、私たちが衣装を製作しています!

「CANPUS COLLECTION 2018 SENDAI」は2018/11/17(土)に仙台ギグスで行われます!
私たちの製作する衣装はどのような感じなのかはまた後日UPしますのでお楽しみに♡♡

それでは今回はここまで!また記事をUP致します〜!
以上!a-genderaでした〜  BYEBYE~♡

a-gendera : instagram twitter ← フォローお待ちしております!!
a-genderaホームページ : https://agenderajp.wixsite.com/a-gendera ← こちらもチェックしてね!